フォトアルバム
Powered by Six Apart

ウェブページ

« ハッピーバースディ | メイン | マヌーシュ・スウィングは心地よい♪ »

2013年3月 1日 (金)

アッという間に3月です。

_sea

気がつけばもう3月。2月は一度しか更新しませんでした。そんなに書けない程忙しいのならやめれば?という声も聴こえて来そうですが、やめないんだなぁ〜これが(笑)2月も色々イベントは多かったのですが、ただいま自分で撮った写真をネット上のアルバムにアップできる「フォト蔵」への投稿が面白くて、ついついそちらに時間を割いている次第であります。とは言っても音楽も切っては切れない大事な生活の一部。自分のCDライヴラリーも、約2500枚程になろうとしているので、改めて一枚ずつレビューを書こうかなと思ったりもしたのですが、真面目に毎日書いたとしても7年程掛かってしまう計算。やっぱり変わらずダラダラと続けて行く事にします〜♪


バッハ:無伴奏チェロ組曲(全曲)~インスパイアド・バイ・バッハ~バッハ:無伴奏チェロ組曲(全曲)~インスパイアド・バイ・バッハ~
ヨーヨー・マ

SMJ(SME)(M) 2008-11-19
売り上げランキング : 292

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今日のセレクトは、ヨーヨー・マが弾くバッハの無伴奏チェロ組曲。夜中にお酒を飲みながら、パソコンに向かい合ってる時に最高のBGMです。チェロの音色があまりに良くて、ついウトウトしてしまう事も度々。こんなに長い曲を譜面も見ずに覚えてしまう人の頭の中は、いったいどうなってるのでしょうね。私は聴くだけで精一杯ですが、今夜もこれを聴きながら乾杯♪

コメント

コメントを投稿