フォトアルバム
Powered by Six Apart

ウェブページ

« 私はピアノ | メイン | 若さの秘訣とは »

2008年5月11日 (日)

はまの ゆか

Crg2mibo
サインをもらった ありがたや〜

先月、仕事仲間が企画したイベント「mamechan音楽探検隊」で作品を提供していたのが、イラストレーターの「はまの ゆか」さん。もっと早く紹介しようと思っていたのに、延びのになってしまった。非常に可愛い、印象的なイラストを書く方で、村上龍、坂本龍一、福山雅治など、幅広いアーティストにも作品の提供をしているという才能の持ち主。関西出身の彼女は、私の仕事仲間とは同級生という間柄だそうな。私は今回のイベントで初めて彼女の名前を知ったのだが、イラストを見ていっぺんに応援したくなったアーティストの一人。ぜひ一度、彼女の作品に触れてみて欲しいと思います。あまの ゆか HP「From YuKa」

<><><>


mamechan

mamechan


はまの ゆか


ブルースインターアクションズ 2004-06-19

売り上げランキング : 475466

おすすめ平均








今日のセレクトは、超絶のタブラ奏者ザキール・フセインが、1986年に初めてLPにレコーディングしたソロ音源をCD化したアルバム。彼の伝説はこのアルバムから始まったんですね。ほとんどタブラのソロだけで、とてつもないバイブレーションが伝わってくるところが凄いです。恐るべしインド音楽。ディープな世界へあなたもどうぞ。


First LP Record

First LP Record


Zakir Hussain


Saregama 2007-05-08

売り上げランキング : 81559






コメント

コメントを投稿